ノンアルと塩鯖

元々下戸なのでお酒は飲まないのですが
ノンアルコールビールなど
甘さ控えめな飲み物が好きです。

ただ、人工甘味料とか
多少なりと気になるもので
あんまり入ってないのがいいなぁと探していたら
灯台下暗し。

酔わないウメッシュがあるじゃない!!
ということに気づきました。

カロリーはあるし
価格も若干高いけど
変な癖もなくて飲みやすい。
完全に梅ジュースやけども…。

ゆずっシュもなかなかいけます。

でもゆるーく気にしてるだけなので
たまには、
のんある気分とか
ゼロカクとか飲んだりもする。

出産したら体質が変わって
のめるようになった
とかいう話も聞くので
期待してたけど全然ダメなようなので
ッシュシリーズと
ハーブコーディアルで晩酌を楽しみたいと思います。

あては、塩鯖にコチジャンとごま油を和えたもの。
コチジャンとごま油であえると
大抵美味しいことに気づきました。
(こっちのほうが、存分に体に悪そう…)