娘とデート

先日娘と二人でデートしました。
イヤイヤツインズがいると
まともに買い物できませんのでお留守番。

しかしなんと言うか
五歳になると
ものすごく女子というか
ふつうに女友達と遊ぶ感覚でした。

パンケーキ食べようって誘ったら
もっとカワイイものがいいと。
(美味しいもの、じゃないんや!)

H&Mに、最近ハマっている
マイリトルポニーのグッズを見に行ったり
雑貨屋さんやサンリオショップに行ったり。
最後はハーブスでお茶ですよ。

今からこんなんで
大丈夫かしら。
私が五歳の頃なんて
鼻垂らしてゴム跳びとかしてたで。

自称、盛り上がり系の娘。
カメラを向けるとパリピ全開のポーズ。

超インドアな陰キャ夫婦の
子どもとは思えませんが
楽しそうだったのでよし。

週末はプリキュア映画に行きます!